SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

大好きなことを仕事にしている人の特徴。

意外と前回の記事が好評?^^?

さて、大好きなことを仕事にしている人の特徴。


それは、、、、、


プライベートでも、自然と大好きなことの話になったり、
仕事はじめちゃったりします。


例えば、僕の場合、
写真撮るのが好きすぎるので、
仕事でなくても、お金もらわなくても、
なんかのイベントに行くと写真撮ってますww

いい写真撮るぞーーー!


って^^;


そして、飲み会なんかに行くと、
色々聞かれるのでプチセミナーになることもしばしばww



SNSも、何かに対して意見を述べているか、
写真あげているか。


大好きなことを仕事にしていると、
それが基幹となって生きているので、
別に気張らなくても、
無理しなくても、自然とアウトプットできるんですよね。

楽しくて仕方ないので。

みなさんにとって、
大好きなことってなんでしょう?

大好きすぎることってなんでしょう?

これは自分基準です。


相手に認められたり
必要とされること
評価されること
が、大好きな人は、自分ではコントロールしにくいとこなので、
ちょいと大変なんですよ。


こういう人たちは、常に不安や張り詰めてる様子が伺える印象。