SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

他人に厳しいタイプ。

他人に厳しいタイプ
って嫌われるんだけど、
2つに分かれる。


他人に厳しく、自分に甘いタイプ


他人に厳しく、自分にはさらに厳しいタイプ



個人的には、後者な人大好きだし、
自分は、そうなりたい、って部分がある。


前者はクズですね。


他人や人のこと、色々言うくせ、
自分は?

ってなると、甘々で、
他人に依存して、自分は何もしない。


クズ中のクズですよ。

でも、こういう人って意外と多いんですよね。



まぁ、タイプわけすると、

他人に甘く、自分に厳しいタイプ


他人に甘く、自分にも甘いタイプ



ちなみに、最後のタイプは、
本人は、とってもとってもいい感じで害はあんまりないんですが、
大事なのは、子育てにおいて残念なことになるので要注意。