SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

ブログでも再開しよっかな^^

最近は、インスタばっかりで、

facebookとかでもあまり発信しなくなった気がする^^;

 

でも、高校での講座だったり、

結婚相談所でのセミナーだったりで、

話はすることが多く、いろいろブラッシュアップされています。

 

ちょいちょい、

また、ブログでも書いていこうかなぁ。

 

最近は、もっぱらシンギュラリティに絡めた話ばっかり^^;

 

これから生きる上で超重要で、

知らないことがマイナスにしかならない事案。

 

シンギュラリティって何?

 

って人は、本当に知った方がいいし、

これからの子育てにおいては、ここなくしては語れない。

 

そんなテーマ。

 

移動の時間なんかで、

ブログ書いていこう!