SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

人生の主役を降りました。

最近、強く思っているのが、
自分、人生の主役降りてんなぁーってこと。

一度きりの人生、二度ない人生、
何を成し遂げたいのか。

これって、自分が主役なフレーズ。


多くの人が、自分が主役で死にたいんだろうけど、、、


33にして、
人生、主役でなくていいや。

ってなってる。


多分、20歳から12年。

やりたいこと自由にやってきたことに加え、

多分、自分の両親が、
僕自身を主役に育ててきてくれたからかなぁなんて思う。

高校卒業して、2年浪人して20歳から、
かなり濃い生き方してきた。


無駄になってる時間が1分もないってくらいに。


学校行って、塾行って、
一人暮らしして、彼女できて、
同棲して。
家庭教師も学生のときからフリーで話来たり。

教育教育教育で、
院試も受かり、共同研究して。

就活も内定早く出たし。

ちゃんと論文書いて院卒業して、
就職したけど、死ぬほど働いて半年で辞めて。

ほぼほぼ、フリーな感じで、
2社目でさらに働き。

27で結婚。
29で独立。

独立したら色んなとこから仕事来て。

さらに死ぬほど働いて、
本書いたりセミナーしたり、
大学で講義させてもらったり。

自由に好きなことして。

30で会社つくって、
子どもも生まれて、事業は乗り乗って
人生の最高潮。

ノリに乗って
人採用したり、支えたいなって思った人と一緒にってなったら、衝撃の崩壊ww

負債こそ抱えてないけど、
毎日ギリギリな生活と仕事。

社長、アルバイト探しするの巻

毎日風呂場で、
「あいつ死ねよマジで」って言いながら立て直しはかり。

それ乗り越え、
いつのまにか、
大好きな写真仕事なって、
子どもは健康に、毎日笑って過ごしていて、
奥さんも開業。


好きなこと仕事にして
大好きな家族がいて
本出して、テレビ出て、新聞取材受け、
大学でもレギュラーでの講師決まり、
写真もたくさん撮らせてもらって


主役としては、山あり谷ありのハッピーエンド。


これからの主役は、
やっぱり子ども。


何より子どものことが優先順位1位。


働かなくていいなら、
働かなくて子どもとの時間が欲しい。

いろんなこと一緒に経験したい。

子どもとの時間は、二度と戻らない。

もう散々好き放題仕事して、
修羅場乗り越えて来た。

成功する!大成する!

とか、ほんとどうでもよくて。

主役でなくていい。

子どもに最高のものを与えたいなぁ。


ってことで、、、

いつもの、、、
大きな仕事くださいwww

支えに入っているので
仕事のクオリティはこれまで以上ですヽ( ´ー`)ノ