SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

さっきちゃんと計算してみたら280万だった。

7月25日!

やるやる言ってた、
『しくじり先生〜俺みたいになるな〜』を
個人的にやっちゃいますwww


家庭やしなわなきゃなのに、
250万円ドブにすてちゃったしくじり先生


ってしてたけど、、、

改めて算出したら、
総額280万くらいだったヽ( ´ー`)ノ


この280万の内訳を、
しくじり先生では大公開。

どんなしくじりが、
こういう結果を招いたのか。


しくじり先生風にがんばっちゃいます!


満席になったらテキストフルカラーにしちゃおうかなっ^^


全然知らない人でも参加可能なので、
このFacebookのイベントページで参加ボタンおしてください^^