SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

最近いろいろ攻めすぎかも^^;

一つ前の記事とか、攻めすぎかも、、、

って、自分で思ってしまった、、、or2

まぁ、思ってること正直に言っちゃってるだけですが、、、

ファンが減る、、、

って、そもそもファンなんてそんないないけど。


あぁーでも少ないファンがさらに、、、

女性ファンが、、、って、そんないないか。

でも、
そんなことより、伝えときたい!

ってのが強いかも。

原因は、多分、働きすぎ( ゚∀゚)

頭活性化しとる。



6月は、結局1日しか休んでなかった!


家庭教師して、写真屋さん行って、
撮影して、家庭教師初回面談行って、
高校でも講演してって。

まぁ、おかげさまで、
実は一昨日から昨日にかけて熱だした、、、or2

まぁ、30連勤以上ですからね、、
最近体力落ちてる、、

熱とかめったに出さないのに、、、

でも、37度台だったら、
そこまでキツくないから働ける。って認識になってきたからマズイかも、、、




さて、こっから先は真面目なお話。

ほんとに攻める理由。


以前、ゆるゆるだったとき、
自分の物の見方の甘さと、人を見抜く力のなさ。
影響力のなさから、
大切なものをたくさん失くした。奪われた。
大切な家族との生活をギリギリまで追い込んだ。

そのときは、いろんな周りの理想だったり、
『素敵な空間』
『愛ある世界』
的なものに、影響受けてました。

別にこれらが悪いわけでなく、
自分には本当はあってなかった。ってことなんですが。


自分は幻想に浸ったり、
抽象的なものに包まれて、
一時的に麻薬的に気持ちよくなる
よりも、
もっと現実的に。リアルな世界で。
ほんとに大事なもの大事にできる。
心の底からの『幸福感』を得られる。

そんなものを目指したい。

そして、その対象の優先順位が、
『こども』なんです。


何が幸せなんて、本人が決めるんだから。


そうなんです。


でも、
自分の幸せを、本当に自分で決めて、
目指して、それを得られてる人少ないんです。



問題課題だらけです。


そんな中、僕が大事にしてるのが、

『現実と向き合うこと』であり、
『ベストは何か考え行動すること』であり、
『本質を見抜くこと』です。


たまに、強すぎるかもしれないけど、
その瞬間は、大事だな。って思って発信してます。


これからもどうぞよろしくですヽ( ´ー`)ノ