SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

男のプライドは良いことなし。

人間関係において、
ひっじょーに面倒なもの。

それが、『男のプライド』

支配欲だったり
優位に立ちたい欲だったり
承認欲だったり
から来るんでしょうが、
ほんとに面倒。


比較されるのを嫌ったり、
仕事できる人よく思わなかったり、
自分よりも人気の人を妬んだり、
モテる男を僻んだり
事業上手くいってる人を羨んだり。


素直に、自分の足りないところや課題点を明確にして、
それから上手くいく努力をしていく。

人から信頼されたいなら、
口で威張るよりも行動や結果で示せば良い。


そうなっている男は少ない。


本能的にそうなんでしょうが、、、、、


個人的に、ほんとに、
このザ・男  的なプライド皆無です。

まぁ、中高で、プライドズタボロにされましたからね^^;


中高から、自分には何があるだろう。
自分は何で勝負できるだろう。

って、必死に考え、
ときには色んな誘惑にも負け(ww
生きてきました。


自分の強みも弱みも受け入れ、
売れるところを打ってく


だから、変なプライドはないですよね。



恋愛において重要なのは、
【居心地の良さ】って言ってますが、
それをつくってく中で、
やっぱり邪魔なのが、男のプライドなんですよね。


もちろん
自身の取り組んでいることのプライドはいりますがね。


すんごい、ブログでは、
毒吐いて、尖ってますが、
結構、生徒だったり保護者の方、
ほんとに仲のいい人たちからは、
安定、安心のSHIN。なんですよーヽ( ´ー`)ノ


変なプライドないのでww