SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

毒はきたいわけでなくてね^^;

昨日、『Facebookの投稿攻めてますねー!』
って言われました。

もう、ずーーーーっと、前からそうなので、
自分ではそう思わないんですが、
たまに言われるやつ^^

でも、こういうスタンス『すき』って言ってもらえて嬉しかった♪

るんるんですよww

ブログとか、褒められたりすることないし、
絶対にファンより敵つくる書き方ですので^^;

わかってますよーそれくらいwwww

でも、そんなの関係ないくらいに、
伝えたいことあるんですよね。


批判っぽくみえて、(がちでただムカついただけのときもあるけどww)
それなんか論理的におかしくね?

ってスタンスです。

だから、いやいや、お前の言ってることのほうが論理的におかしいだろ?

ってツッコミあって、スジ通ってたら、
絶対、感謝しますもん。

たしかにですね!!

って、逆にテンションあがっちゃいます。


たまに、自分で自分の矛盾にも気付くww
そのときは、そこそこ凹みます。



アホみたいなマインドコントロールかかってる場合、
相当刺激がいるんだよなーって思ってます。

経験則です。



あと、結構、
こんな戯言、あんま見てないだろ。
ほんとに親友とかみとけばいいかな?

って思って書いてると、意外と読まれていてドキドキします。


こないだも、まったく反応なくて、
LINEでさえめったに返信しないやつが、
長文コメントしていて、まじか!?
ってなったww

そういうときに、読んでたのか!?

ってなる。


実は読んでますよ♡

って人、コメントプリーズww