SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

てんしょく。

ほとんどの人にとっては転職が思い浮かぶかな?


好きなことを仕事にできる。


って、めったにいない。っていう。


天職が、2つあって、
どっちも、大好きなことって許されるんだろうかヽ( ´ー`)ノ


たぶん、
学校系写真、天職な気がするwwww


楽しくって仕方ないし、
子どもたちとの絡みが半端なく楽しい。


夜は家庭教師や面談で、家庭のために。
昼間はカメラマンで子どもたちに絡みながら家庭が喜ぶ写真を。


カメラマン的に自分が撮った写真が『売れる』
って、当たり前すぎて感動ないかもだけど、
教育畑からの僕からすると、
自分が撮った写真が売れてくって、超感動もの。


しかも、僕の場合、
そこからアルバム作成までやっちゃってるっていう^^


好きなことを仕事に

ってほんと大事♡



明日も早起きだけど楽しみ♡❤︎♡