SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

本当にやりたいこと?

昨日は、まさかの女子会中止!

キャンセルでまくりで人数減りまくり、、、

でも、主催のお姉さんと打ち合わせしてきました。



その中で考えたことなんですが、

『本当にやりたいこと』を仕事にしてる人って、
めっちゃ少ない。

起業とかしてても、
『稼げること』を仕事にしてる人がほとんど。


本当に楽しいのかなぁって思っちゃう。


稼ぐための戦略としてコミュニケーションとり、
稼ぐために、学んだり勉強したり。



『何が楽しくて、その仕事してんの?』

『それ、本当にやりたいことなの?』


これに、余裕で答えられる人。


少ないんだろうなぁ。



教えることが好きすぎて

写真撮ること好きすぎて


それ仕事してる自分は、
ほんと幸せものだ♡