SHINの戯れ言

とりあえず書きたい放題言いたい放題

9月は、これでもかってくらいの厄月です・・・

毎年、半年に一回くらい、

厄月がくる。

 

4月だったり10月だったりが多くて、

自転車盗まれたり、普段しないようなミスしたり、

酷いことが起きたり。

 

キレイに半年でなくて、少しずつ、

前倒しになったりするんですが・・・

 

今年は9月にきました。

 

 

本当に、これでもか。っていうくらいの厄。

 

1番目は、遠足撮影にてカメラ落とす・・・

本体は定価60万以上のもの・・・・・・

レンズは、定価20万。

 

レンズが破壊されましたが、本体は・・・・・・・

 

なんとか無事でした><

でも、メンテナンスで、

いま手元を離れています・・・・

 

ここ数回の撮影は、前のやつでやっています。

 

レンズはもうだめな感じなので、

お金貯まるまで放置。

 

 

そして、そこそこの関係者には、

色々とお伝えしていましたが、

いままでにない、ショックな出来事も。

 

 

何かしらの神様からのメッセージだと思って、

日々、一生懸命生きています。

 

 

そして、昨日。

連休最終日。とはいっても、夕方まで仕事でしたが。

 

 

カメラのレンズだめにして、

本体ギリギリのところで・・・

 

 

もう、9月もあと少し、

何も起きないかなぁ・・と思っていた矢先。

 

PCにお茶がこぼれる・・・・

 

 

電源つかない・・・

 

しばらく置いて、電源つけたら・・・

 

画面が、砂嵐・・・

 

この画像は、拾いものですが、

こんな感じ・・・・

f:id:SHIN1224:20150925005320j:plain

 

もう、ほんと自分を呪いました。

 

夢であって・・と願いました・・・

 

まだバックアップとってない写真が・・・

 

仕事関係は完結してたり、

これまでの、ほかの人の写真はまだしも、

息子の写真は・・・・・or2

 

 

でも、職業病なのか、正確なのか、

慌てながら、はぁ!? ってなりながらも、

最善は何かを探す。

 

表面にこぼれただけだから、

中にはあまり浸透していなはず・・・・

 

 

急いで、後ろの蓋をあけて、

エアブロアで、中のほこりや水滴を、

とにかく飛ばす。

 

これでもかってくらいに吹き飛ばす。

 

水ついてるのに電流流すのまずいので、

とにかく念入りにエアブロアで飛ばす。

 

 

結果・・・・

 

 

なんとか戻りました・・・・・ (; ;)

 

 

 

もう、年末に向けて、

ほんと、毎日なにか起きないかとヒヤヒヤ・・

 

9月、六星占術みたら、

おもいっきり、月の大殺界。

 

そして、来年から、大殺界に入ります。

 

 

ということで、

仕事の依頼だったり相談だったり、

こういうのできない???

 

等々、色々なお誘い、

お待ちしております^^;